日仏演劇協会 公式ブログ

日仏演劇協会公式ブログ le blog officiel de la Société Franco-Japonaise de Théâtre

KUNIO08「椅子」(イヨネスコ作)【東京公演】

こまばアゴラ劇場<冬のサミット2010>/日本のへそ演劇祭 参加
http://kunio.vis.ne.jp/KUNIO08.html
作:ウージェーヌ・イヨネスコ
演出・美術:杉原邦生
出演:岩下徹、細見佳代、山崎皓司(快快)
日時:2011年2月17日(木)〜21日(月) こまばアゴラ劇場
場所:こまばアゴラ劇場
チケット:一般 前売:2,700円 当日:3,000円
学生・ユース(25歳以下)前売:2,200円 当日:2,500円
*学生・ユースのお客様は当日受付にて証明書をご呈示ください。

岩下徹(山海塾)主演×杉原邦生演出で贈る、不条理劇の名作『椅子』待望の再演。お客さんいっぱい招いたからにはLet'sパーティー♪ テンションダダ上がり↑↑YES。だから、どんちゃん騒いで、思いっっっきりやって、精いっっっぱいもてなして、いっっっ生懸命生きて、それで死んじゃっても良いんじゃない?文句Nothing!サイコーの人生!サイコーの老後!有終の美!!孤独…?んなこた、ないなーい。それが僕らのメッセージ!?この冬、KUNIOが送るサイコーにHOT☆な、人生MAX!!!不条理劇『椅子』。真冬の劇場にウェルカムです!